忍者ブログ
サークル活動状況だったり、制作日記だったり。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    Haze&杏実
    性別:
    女性
    自己紹介:
    たぶん前世は姉妹かもしれない二人組。
    お便り
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    SCC 関西19のスペース。

    こんばんはー奏条です。
    夏のスペ確定しましたのでお知らせです。


    4号館 ケ39a 「Delusioners」


    撤収しやすいかなぁとか思ったのは内緒です。←
    当日が蒸し暑くなりませんように!

    PR

    2013~2014年のイベント。

    こんばんは、奏条です。
    2013年夏から2014年春までの参加申込み済みイベントのお知らせです。

    ■2013年08月18日(日) SUPER COMIC CITY 関西19
    ■2014年01月12日(日) COMIC CITY 大阪97

    以上となっております。
    参加サークル名は「Delusioners」です。
    スペースは確定し次第お知らせいたします~。

    ではまた☆

    そうさく畑 収穫祭2013。

    こんばんは、奏条です。
    個人サークルで参加しているイベントのお知らせで恐縮ですが、スペースが確定しました。
    奏条のブログにお住まい情報をUPしてますので、興味を持たれた方はチェックしてみてください♪
    場所は大阪・天満橋になります。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    リンク先修正のお知らせ。

    こんばんはー。奏条です。
    先日はインテにお越しくださりありがとうございました!
    思ったよりひと通りがあって賑やかだったので、相棒ともども楽しく過ごさせて頂きました。


    えー。
    すごく些細なお知らせですが、奏条のサイトをおとついの7日付けで閉鎖いたしました。
    去年は二次作品を全く書かなくなってオリジナルに回帰したりと個人的にバタバタした年だったのですが、オリジナルだけに戻ると「サイト」を作ってまで載せる情報がさほどないというのが一番の理由です。

    今後はオフ活動に絞った情報ブログでひっそりと……ということでさっそくブログ作ってURLを修正しています。もし興味を持たれましたらポチッと押してみてください。イベント・本情報自体は年に一回くらいしか変動しないと思われますが(笑)。←

    一応カテゴリには雑記もありますので、気が向いたら何か日常のバカ話を書いているでしょう。というかそっちの記事数のが圧倒的に増えそうです。根がお喋りなもので。

    今後も夏・冬のインテックスには相棒にひっついてお邪魔しますので、改めてよろしくお願い申し上げます。
    それでは☆

    CC大阪 92。

    みなさまごぶさたですー。奏条です。
    年明けのインテックスのスペースが確定しましたのでお知らせです。


    6号館 Aゾーン ユ25b 「Delusioners」。

    冬コミから一週間後という厳しいスケジュールかとは思いますが、会場が賑わうように祈っております(笑)。

    *****

    それから奏条サイドの新刊情報をこっそりと。
    オリジナルで1冊、改稿改訂版となりますが発行します。ただいま相棒Hazeにガツガツ編集さんしてもらっていますので、なんとか出せそうな感じです。←
    詳細は奏条のサイトに告知していきますので、興味をお持ちになられましたらばよろしくですー。

    それでは、また。

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]