忍者ブログ
サークル活動状況だったり、制作日記だったり。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    Haze&杏実
    性別:
    女性
    自己紹介:
    たぶん前世は姉妹かもしれない二人組。
    お便り
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    正直ヤバイと思ってました @Haze

    ・・・が、何とか危機脱出の見込みです。
    杏実女史はすでに予定されている全編を書き上げ、推敲段階に入ってるだけによけいヒヤヒヤ。

    なんせ先週末までに、完全に出来上がってた作品は1本だけでしたから。

    一応全部書き始めてはいたんですが、見事に途中で停滞してました。だから6割(苦笑)
    しかし今現在わたしの進行状況は9割5分。
    残すところあと1本。
    ページにして1P半といったとこです。
    このペースで行けば、最悪金曜日には全ての作品をデータ化担当の杏実女史に引き渡せる予定までに落ち着きました。

    ああ、ほんとにヨカッタ。

    疲労骨折は判明したときには、正直わたしのせいで初の企画本を落とすかと思いましたもんね。
    ともあれ油断は禁物。
    明日から3日は勤務で時間に余裕がないので、できるかぎり完成に近づけねば!!
    そしてそろそろ企画本のちょっとした中身(どっちがどのCP担当かとか)をここに書いていきたいな~、とか思ってます。
    相方と相談ののち、ちらちらとって感じですが(笑)
    PR

    進み具合。

    みなさま初めまして! データ化担当・奏条でございます~。
    初書きって、案外ドキドキしますよっ!(←バカ)

    え~それはともかく、今日は原稿の進み具合など。
    本文自体は奏条8割、Haze嬢6割くらいでしょうかね。相方は現在いろんなことに忙殺されていて、なかなか進めるのが大変なようです。まぁ、もう少ししたらあっという間に書き上げるのは分かっているので、彼女の原稿についてはそれほど心配していません。むしろ心配なのは腕の具合だけです!(マジで心配デスよ…)
    えっと。あと…CPの担当とかタイトルとか書きたいことはたくさんあるんですが、相方のGOが出てからでないと書けないので、今日はここまでにさせていただきます。ごめんなさいっ!

    では。
    また本文がすべてそろってデータ化作業を始めたらお知らせしたいと思います。

    ごあいさつ@Haze

    半年あまりオンリーロンリーサークルだった、当【Delusioner】に【s】がつきました!!
    はい、Delusioner に改名しました!!
    ようするに、合同サークルと相成ったわけです!メデタイ!!(なにが/苦笑)
    メデタイついで(?)にオフライン用ブログなんぞを立ち上げた次第でございます。
    まあ更新はそれほど頻繁ではありませんが、合同本の制作進行などなど、オフ活動の詳細はもっぱらこっちに載せていきます。
    ってことで、さっそく。

    相方 奏条杏実女史 との初の合同誌情報!

    夏のインテでの新刊は、オールキャラ本になります!
    どっちがどんなキャラを書くかは、また後日。
    もったいぶるのがダイスキなHazeからは、とりあえずご挨拶とチラ見せ情報のみでご勘弁を(笑)


    [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]